秋なのに、足の痛みで遠出したくないあなたへ

こんなお悩みありませんか?

✅旅行に行きたいけど、膝が痛い

✅足が痛くなるから遠出はしたくない

✅痛くなるのが不安で、行きたい所にいけない

✅長時間乗り物に乗っていると足がむくむ

このようなお悩みで

「行きたい所に行けない」

「やりたい事ができない」

なんて人とても多いです。

当院にもこの様なお悩みを抱える方が多く来られます。

みなさん、病院や周りの人から足のむくみ・痛みの原因は

 

・足の筋肉がない事

・運動不足

・軟骨がすり減っているから

・O脚だから

と言われ

「もう治らないかも・・・」

と半ば諦めてありました。

あなたも同じ様な事言われた事がありませんか?

でも安心してください。

当院に来られた方の

97%の方が改善されています。

その理由は、膝の痛みの原因が膝ではなかったから

膝痛の原因は大きく3パターンに分ける事ができます。

 

①股関節が不安定

②足首が不安定

③両方とも不安定

の3パターンです。

膝は足首と股関節に挟まれています。

そのため足首か、股関節、もしくはその両方が不安定だと膝に負担がかかってしまい痛みが出てしまうのです。

膝以外の関節が原因で膝が痛くなるなら、膝を治療してたら痛みがなくならないのも当然ですよね。

当院ではまず、何が原因で膝が痛くなっているのかを、明確にします。

その上で適切な施術・トレーニングを行うため膝の痛みが改善して行き、

97%もの方が痛みがなく、卒業されて行きました。

あなたも今膝の痛みでお悩みでしたら、体験してみませんか?

今なら、通常1回8,800円が初めての方に限り

2回で9,800円!

さらに今なら、足の循環が良くなるフットマッサージもついてくる!

お申し込み期間は10月5日〜10月10日まで限定5名様です。

先着になりますので、ご興味のある方はお早めにご連絡ください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください